こんにちは、たまりば管理人の森です。

早くも今年も残すところあと2ヶ月ですね。

本当に肌寒くなってきました。

朝晩の冷え込みで自分も体調を壊してましたがやっと回復。管理人が自分の体調管理もできていないという・・・(笑)

今年の風邪はノドからきてる方が多そうです。皆さんもこ忙しくなってくる時期に体調など壊さぬよう気をつけて。

 

今日は珍しくシェアハウスの住人が全員集合中。申し合わせたわけではなかったのでみんなビックリ。

とはいえみんなで何かするわけでもなく、あっちで料理してたりこっちでテレビ見てたり、自分みたいにブログをせっせと書いてみたり。

自由奔放なシェアハウスたまりばです。笑

 

みんなで何かするといえば、石窯工房たまりばの方で11月21日(土)に感謝祭、12月19日(土)にお餅つきを予定してます。

詳しい内容は追ってこのブログ内、またはFacebookページにて告知します。

皆さんぜひご参加ください~!